Sexy girls wearing blue underwear

こだわり

Girl wearing red underwear

アダルト動画を楽しむにおいて、大切なことって何でしょう。
俺はやっぱり、AV女優のタイプかなって思います。アダルト動画に出演している女優のことをなんていうのか分からないので、AV女優と表現していきます。

インターネットの普及によって、動画も簡単に見られるようになりましたね。
中でもアダルト動画は、パソコンはもちろん、スマホからも簡単にアクセス・閲覧ができるとして人気のあるコンテンツです。
自分の好きな時間を使って、好きな物を選び、好きなだけ視られるというのはかなり条件の良い楽しみ方だと思います。

最近は素人動画が注目されているようですが、俺は断然AV女優の出演している作品が良いと思います。
まず、AV女優はどんな反応をすれば男性が悦ぶかを熟知していますし、AV女優の中には、元有名アイドルグループのメンバーという大変魅力的な子もいます。
今までは華やかなアイドルの世界にいた子がアダルト動画で活躍する姿は思わず応援したくなりますよね。
素人のフリをするAV女優もいるのであなどれませんよ。

自分のお気に入りのAV女優を見つけておけば、その子が出ている作品を片っ端から調べて閲覧することができますし、自分の好みにも合っているので、強い性的興奮になることは間違いナシです。

AV女優のタイプによって作品の内容も変わりますよね。というか、作品の内容に合わせて女優が選ばれているのか…細かい点は分かりませんが。
俺が好きなのは、ロリフェイスな女優ですね。
やっぱロリかよーとツッコミが入りそうですが、やっぱロリなんです。女子高生風なら尚良しです。
ロリフェイスの子って女子高生の恰好をしていても違和感がありませんし、女子高生モノってやっぱり性的興奮が強いものだと思うんです。
勉学や遊びに励む女子高生が、見知らぬ男性にあんなことやこんなことをされてしまう…いけない遊びをしてしまう…。たまりませんね。
中には女子高生以下の危うい年齢を表現した女優の姿も…?かなり良いと思います。

あとロリコンだと思われたかもしれない俺ですが、熟女モノのアダルト動画もかなり好きですよ。
最近の熟女って言われる女優さんって綺麗なんですよね。清楚な感じの人も多いですし、そういう人たちが喘いでいる姿を見れば数回は抜けますよ。
熟女ならではのセクシーな喘ぎは股間にダイレクトな刺激になります。

こうやってアダルト動画について考えていたら、結構レパートリーも豊富で奥深い世界だなって気付かされました。
今日の俺のオカズも決まって来ましたし、ここで語れてよかったです(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加